charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

楽天市場で散財した話 第1話

こんにちは

 

昨年からAmazonで散財した話を

書いてきましたが、

今回は2020年の一年間で

楽天市場で購入して良かった物をご紹介します。

 

f:id:charm_h:20201223172151j:plain


 

楽天市場購入品 

 

購入履歴を元に書いております。

*金額は購入当時の価格の為、変更があるかもしれません。

 

 

イームズチェア レザータイプ ¥9,081

                  パッチワークタイプ ¥7,263

イームズチェアがずっと欲しかったので、

パソコンデスク用の椅子として購入。

どの色にするか悩んだ結果、

パッチワークとレザーのマスタードにしました。

毎日座っています♪

charm.hatenadiary.com

 

 

ウッドカーペット ¥18,700

オーダーカット料金 ¥1,800

和室の畳の部屋をフローリングにしたくて購入。

色も落ち着いたブラウンで気に入っています。 

charm.hatenadiary.com

 

 

 

APOSEN コードレス掃除機 ¥6,499

ロボット掃除機しか持っていなくて

コードレスタイプの掃除機が欲しかったので購入。

音はうるさくなく、軽くて掃除もしやすいですが、

少し吸引力が弱いかな。

まぁ安いし良しとしよう。

f:id:charm_h:20210105141702j:plain

 

Cote et Ciel コートエシエル リュック ¥18,799

彼が仕事にも普段にも使えるリュックを探していて、

MサイズかLサイズにするか迷いMサイズを購入。

結構大きめのサイズ感ですが、

178cmの彼でMサイズはちょうど良い大きさでした。

メインのスペース、背面のノートパソコン用のスペース、

シークレットポケットといくつかの小さいスペースがあって

かなり多機能です。

1泊ぐらいの旅行にも充分入る大きさです。

(荷物が少ない男性なら2、3泊分入りそうです。

f:id:charm_h:20210105141731j:plain

 

 

RAVPower USB C 急速充電器  ¥4,799

MacBook Proを使っている彼が持ち運び用に購入。

純正のアダプタよりかなりコンパクトで、

充電速度も早いので買って良かった。

同時に2つ充電できるのでかなり重宝しています。

f:id:charm_h:20210105141801j:plain

 

  

今日はこのへんで。

また明日、楽天市場で散財した話の最終話を

書く予定です。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ