charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コストコ】大量にパンを購入したのでレビューします。〜第二弾〜

こんにちは 前回に続き、今日もコストコで購入したパンを ご紹介します。 *バナナナッツマフィン このマフィン、1パックに6個入りで、 下でご紹介するチョコチップマフィンとの 2パックの組み合わせで税込798円です。 1個あたり66円!! 安い!!安すぎる!! ち…

【コストコ】大量にパンを購入したのでレビューします

こんにちは 以前にコストコで大量に食料品や日用品を 買ってきました。 今日はその時に大量に買ったパンの話です。 *コストコのパンといえば、有名なアレ ディナーロールが有名ですが、 今回はマスカルポーネロールを買いました。 生地にマスカルポーネチー…

実家で食べていたそうめんの話

今週のお題「そうめん」 こんにちは 今日は実家でよく食べていたそうめんの話 をしようかと思います。 *実家で食べていたそうめんの話 夏になるとよく食卓にそうめんが並びました。 ガラスの器にそうめんを入れて食べていましたが、 ある時、帰るとそこには…

そうめんの季節です!! 賞味期限や保存方法、そうめんのお供をご紹介します。

今週のお題「そうめん」 こんにちは 今週のお題のそうめん、 ちょうど先日、 我が家はそうめんを解禁しました!! やっぱり暑くなったらそうめんですよね〜 今日はそうめんの賞味期限や保存方法、 スーパーで見つけたそうめんのお供を ご紹介します。 *そうめ…

午後の紅茶 限定の熊本県産いちごティーを買って復興支援しよう!!

こんにちは 仕事帰りによくドンキホーテに寄ります。 今日はドンキホーテで見つけた午後ティーを ご紹介します。 午後の紅茶 熊本県産いちごティー 2021年6月1日から全国で数量限定で発売された そうです。 初めて見るパッケージに即買いしました。 熊本県産…