charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

神チェア

こんにちは

 

待ちに待ったアレがやっと今日届きました!!

待ってたよーー

これ買うのに色をどれにするか、

2週間ぐらい悩んだかな。(めっちゃ悩むやん 笑

 

で、買ったのがこちら。

 ジャーーン(また出た昭和感 笑

f:id:charm_h:20201013185435j:plain

パッチワークのイームズチェア!!

おぉカワイイ

このパッチワークがあるだけで

ちょっと部屋が明るくなった気がする。

 

そしてもう1つ

 

f:id:charm_h:20201013185217j:plain

レザーのイームズチェア

色はマスタード

座り心地はクッション性があって、

お尻が包まれる様な感じで座りやすい。

 

脚もナチュラルカラーやモノトーンなど7種類選べて、

3年間の保証もついてて、

他のお店よりも安く購入できた!!(楽天のRe:Homeってとこ

 

楽天ランキングで3冠達成してるみたい。

雑誌にも掲載されてて、神チェアに選ばれてる。

なんか凄いとこやん

 

この前IKEAで買ったデスクに

このイームズチェアを並べて。。。

f:id:charm_h:20201013190336j:plain


 

うん いい感じ!!!!

 

明日からはこのデスクでブログ書こ!!

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。