charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【コストコ】購入した物 〜食料品編〜

 

こんにちは

 

前回はコストコのフードコートで

食べた物をご紹介しました。

こちらがその記事

charm.hatenadiary.com

  

今日は購入した物の中から

食料品をご紹介します。  

f:id:charm_h:20210503135825j:plain 

(全て税込価格です)

 

まず私が愛してやまないパンたち笑

ドーーーン

f:id:charm_h:20210503144226j:plain

 

パン屋さん始めました。笑

って言ってもおかしくない量。

買いすぎた💦

 

マスカルポーネロール 

36個入り698円、1個当たり19.3円

 

国産ミルクブレッド 599円

 

アップルシュトルーデン

8個入り899円、

期間限定で100円引きで799円

 

ラグジュアリーミニクロワッサン

20個入り899円

 

チョコレートチップマフィン 6個入り

バナナナッツマフィン 6個入り

→2パックで798円、1個あたり66.5円と

衝撃の安さ

 

冷凍しまくります。

 

ディナーロールマスカルポーネ

クロワッサン以外は初めて買ったパンなので、

また食べてからレビューします。

 

パンのお供のこちら

チューブでバター 658円

f:id:charm_h:20210503162005j:plain

3本入りでお得。

パンにつけまくります。

 

 

続いてお肉🥩

f:id:charm_h:20210503145558j:plain

 

牛豚合挽肉 1846円

ハンバーグ、ピーマンや蓮根の肉詰め、

キーマカレーに使います。

 

三元豚バラしゃぶしゃぶ 1815円

しゃぶしゃぶと書いていますが、全然薄くなく、

程よい厚みがあります。

コストコに行ったら毎回買うお肉です。

 

さくらどり(むね肉) 1298円

f:id:charm_h:20210503152919j:plain


 

シャウエッセン 1320円

f:id:charm_h:20210503152951j:plain



魚🐟、野菜🥬

子持ちからふとししゃも 1880円

f:id:charm_h:20210503153110j:plain

コストコのししゃもは身が詰まっていて、

ボリュームもあって好きなんです。

 

チンゲン菜 360円

f:id:charm_h:20210503153942j:plain

初めてコストコで野菜を買いました。

箱に入っていて3束で360円だったら

ちょっとお得かなと思って、

帰ってから開けてビックリ!!!!

6束入っていました。

これはかなりお得!!

 

2束は冷蔵庫へ、4束はカットして冷凍庫へ。

 

 

飲み物🍹

ロクサーヌ 500ML 35本 768円

f:id:charm_h:20210504124743j:plain

 

コストコは色んな水が売っていますが、

私はいつもこのロクサーヌです。

カークランドの水より飲みやかった印象です。

そしてペットボトルが、柔らかいので

ゴミに出す時に潰すのが楽でかさが減らせます。

 

 

以前にもご紹介したこちら

パイナップルオレンジグァバ 698円

f:id:charm_h:20210504124831j:plain

(ちょっと飲んでしまっています。。。)

 

charm.hatenadiary.com

前よりも値段が安いような。。。

 

これは本当に美味しいのでオススメです♪

 

帰宅後の作業がしんどい

食料品をたくさん購入しましたが、

家に帰ってからがしんどいんです。

なぜなら小分けにして、ラップに巻いて

ジップロックに入れる作業が待っている😭

 

コストコは広いし疲れるけど、買うのは楽しい。

でもこのジップロック作業がすごーく面倒臭い。

こんなに買ったので文句は言えないですが。笑

 

f:id:charm_h:20210504125033j:plain

(ししゃもの目が怖い💦)

冷凍庫がパンパンです。

 

次回は日用品をご紹介します。

パンたちをは食べたらレビューします〜。

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ