charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【コストコ】大量にパンを購入したのでレビューします。〜第二弾〜

 

こんにちは

 

前回に続き、今日もコストコで購入したパンを

ご紹介します。

 

f:id:charm_h:20210618184938j:plain

 

 

*バナナナッツマフィン

f:id:charm_h:20210620132720j:plain

このマフィン、1パックに6個入りで、

下でご紹介するチョコチップマフィンとの

2パックの組み合わせで税込798円です。

1個あたり66円!!

安い!!安すぎる!!

 

ちなみに他にはブルーベリーマフィン

アールグレイマフィンがありました。

どの組み合わせでもOKで2パック798円は

コスパ良すぎませんか??

 

 

f:id:charm_h:20210620175046j:plain

クルミが大量にのっています。

クルミ好きにはたまらない!!

切ってみると中もしっかりクルミが入っています。

 

大きさが伝わらないので手に乗せてみました。

結構ずっしり、手のひらサイズです。

f:id:charm_h:20210620175131j:plain

 

お味は、

しっかりバナナの風味も感じられて、

クルミの食感と相性も抜群です。

これは美味しい!!

 

彼はクルミが嫌いなので、

1人で1日1個たいらげました。笑

 

冷凍してオーブントースターで焼いて

食べたら、クルミが香ばしくて美味しかった♪

これは次回も絶対買おう!!

 

 

*チョコレートチップマフィン

f:id:charm_h:20210618202410j:plain

チョコ好きの方必見!! 

f:id:charm_h:20210620175010j:plain

チョコベースの生地にチョコチップの

ブロックがたくさん入っています。 

期待を裏切らない美味しさ♪

チョコチップが甘めなので飲み物は

ストレートティーがオススメ。

(charmはコーヒーが飲めませんが、

彼がブラックのコーヒーにも合うとのこと。)

 

これをオーブントースターで焼くと

チョコチップが溶けて、手にチョコが

べっとり付くので要注意。

 

 

*アップルシュトルーデル 

f:id:charm_h:20210620175157j:plain

 

シュトルーデルとは、

オーストラリアなどで食べられるパイ。

薄く伸ばした生地にフルーツやチーズを

巻き込んで焼いたものだそうです。

簡単に言うとアップルパイってことですね。

 

8個入りで税込899円

(写真は1個食べられていたので7個です。)

 

f:id:charm_h:20210623170435j:plain

 

私も早速頂こうと思ってお皿に乗せたら、、、

めっちゃベタベタします。

手にめっちゃくっつくんです。

これはちょっとマイナスポイントかな。

 

f:id:charm_h:20210623170504j:plain

 

パイ生地の中に角切りのリンゴが入って

います。

しっとりした生地でリンゴの甘みと

シナモンがきいていて美味しい。

 

オーブントースターで焼くと表面の生地が

サクサクとした食感になってこれはこれで

美味しい。

でもトースターで焼いても手にはべっとり

付きました。

 

フォークで食べることをオススメします。

 

*ラグジュアリーミニクロワッサン

f:id:charm_h:20210622205743j:plain 

20個入りで税込899円

1個あたり44円!!

 

f:id:charm_h:20210623170812j:plain

バターの香りが食欲をそそります。

しっとりした生地感です。

f:id:charm_h:20210623170639j:plain

お味は、

小麦とバターの味がしっかりありますが、

甘さはないので、甘いパンが好きな方は

はちみつとかジャムをつけた方がいいかもです。

ミニサイズなのでこれも余裕で2個食べます。笑

 

*パンをいっぱい買いました

買いすぎたかなと思いましたが、

毎朝食べるので、今日はどれにしようか朝から

テンション上がりました。

どのパンも冷凍しても美味しく食べられたので、

コストコへ行かれたら、買ってみて下さい。

(マフィンと前回紹介した国産ミルクブレッドは

是非とも食べて欲しいです。)

 

前回の記事はこちら。

charm.hatenadiary.com

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ