charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

餃子の王将で餃子をテイクアウトしてみた

 

こんにちは

 

無性に王将の餃子が食べたい!!

冷凍も良いけど、お店の餃子が食べたい。

(たまに餃子が食べたい!!っていう時ありませんか??

私の場合たまにじゃなくしょっちゅうですが。笑)

という事で、

今回は王将の餃子をテイクアウトしたお話です。

 

f:id:charm_h:20210725120617j:plain

 

*王将の餃子をテイクアウトしてみた

お店に行くとテイクアウト用の窓口があって、

そこで注文をします。

私が行った時は19時頃だったので、

5人程並んでいました。

 

そもそも餃子をテイクアウトって

どんな感じかなと思いませんか??

大体がプラスチックの容器かなと思いますが、

テイクアウト専用の容器があるんです。

f:id:charm_h:20210725121119j:plain

しっかりした容器。

 

ではオープン。

f:id:charm_h:20210725120711j:plain

1人前でこの大きさ。

2人前だと更に横長の容器になります。

タレは1人前につき1つ。

テイクアウトの時って、極力洗い物を

減らしたいので、私はこのまま、タレを餃子に

かけちゃいます。

(だいぶ横着します。)

でもこの容器のままタレをかけても、

容器からしみてこないのです。

( じゃあこのままかけるでしょ。笑)

 

*テイクアウト、オススメです。

自宅で餃子の王将が食べられるなんて

最高すぎませんか??

容器も簡単に潰せて、捨てられるので、

テイクアウトが癖になりそうです。

ただ、私、この餃子を買いにバスで王将へ

行ったのですが、もちろん帰りもバスで、

帰宅時間帯にバス内で餃子臭させていたのは

この私です。

匂い充満させてしまい、すみません。

次回からは自転車で買いに行きます!!

 

charm.hatenadiary.com

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ