charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【業務スーパー】回転寿司屋さんの粉末茶を買ってみた

こんにちは

 

今日は業務スーパーで見つけた

こちらをご紹介します。

 

 

回転寿司屋さんの粉末茶

f:id:charm_h:20210112214036j:plain

 

裏はおいしい淹れ方が載っています。

私はいつもホットでホッとしてます😌🍵

(急なダジャレ失礼しました。ちょっと言ってみたかったんです。

f:id:charm_h:20210112214346j:plain

 

製造は静岡県の中根製茶(株)

静岡で作られたお茶とか絶対美味しいやん!!

 

中はこんな感じです。

f:id:charm_h:20210112214716j:plain

 

 

さて気になるお味は。。。

ほんまにお寿司屋さんにあるお茶やん!!!!!

 

このジップロックを開けた瞬間から

お寿司屋さんのお茶の匂いがします。

 

淹れる量も小さじ1/3杯なので、

かなり少量で味わえます。

 

f:id:charm_h:20210112215038j:plain

 

今日はチップ&デールのデール君のマグカップで。

(他のキャラのマグカップもあるのでまた登場させますね。

 

湯呑みはあるんやけど、

マグカップとコースターがジャストなので、

ホットを飲む時はこのシリーズのマグカップが多いです。

 

話が脱線してしまいました。

このお茶はよく寝る前に飲んでいます。

あとは、3時のおやつで大福を食べながら飲んだり、

たい焼きを食べながら飲んだり。

ポテチを食べながら飲んだり。

結構なんでも合います。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ