charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【100均】ダイソー オシャレなマスク

こんにちは

 

今日は100円ショップのダイソー

発見したちょっとオシャレなマスクを

ご紹介します。

 

Denim MASK

f:id:charm_h:20210302152319j:plain

 

洗えて繰り返し使えるデニムマスク

デニム好きとしては見逃す事ができず、

買ってしまいました。

 

パッケージ裏は、

f:id:charm_h:20210302153033j:plain

 

カラーはインディゴとブラック

裏地は抗菌メッシュを使用、そして吸水速乾。

フィルターの差込口と耳ゴムが調整できる

アジャスターも付いています。

f:id:charm_h:20210302152940j:plain

 

生地もしっかりしていてこの機能性、

クオリティも高くてこれで100円は

めっちゃお得だと思います。

 

素材は表地が綿100%、

裏地がポリエステル100%

サイズは、20cm×14cm

 

男女兼用だと思いますが、耳ゴムを調整

してもやっぱり私には大きくて、結局、

彼の物になりました。笑

 

彼は「良いやん」と満足そうやったし、

まぁ良いか。

 

 

マスク用取りかえシート

このデニムマスクのフィルターに入れる

取りかえシートも一緒にダイソーで購入

しました。

f:id:charm_h:20210302153152j:plain

 

安心の日本製

20枚入りでサイズは8cm×12cm

カットせずにデニムマスクにちょうど

入りました。

f:id:charm_h:20210302153302j:plain

デニムマスクのフィルター差込口が狭いので、

若干入れづらさはありました。
 

 

最近のマスクはかなりオシャレになっている

のでプライベート用と使い分けてマスク生活を

楽しんでみてはいかがですか??

 

 

キャンドゥの花柄レースマスクもオススメです。

めっちゃ愛用しています。

charm.hatenadiary.com

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ