charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天市場】ブラインドカーテンつけました

こんにちは 今日は朝から大忙しです。 というのも、 我が家にカーテンとソファをお迎えしたからです。 え、 今までなかったの?? カーテンは前に使ってた物を使い回してて、 丈が足りない状態で使ってました。笑 ソファは東京に来てから買ってなくて、 今回…

【吉祥寺】コスパ最強 やっぱりステーキ🐮

こんにちは お肉が大好きなcharmです。 牛も豚も鶏も大好きです。 先日、 こちらに行ってきました。 やっぱりステーキ ここ知ってます?? 沖縄に本店があって、関東初出店みたいです。 こちらには何度か食べに来てて、 LINEの友達追加してるぐらいリピータ…

神チェア

こんにちは 待ちに待ったアレがやっと今日届きました!! 待ってたよーー これ買うのに色をどれにするか、 2週間ぐらい悩んだかな。(めっちゃ悩むやん 笑 で、買ったのがこちら。 ジャーーン(また出た昭和感 笑 パッチワークのイームズチェア!! おぉカワイイ…

今日10月11日はウィンクの日

こんにちは なんかこの頃めっきり寒いですね。 もう冬なんかな?? さて突然ですが、 今日は我が家にいるこの子を紹介します。 ジャーーーン(いまどきジャーンて 我が家にはアレクサちゃんがいます。(echo dotです この子スゴイんよ 例えば、今日、 私『アレ…

肉汁凄いメンチカツ!!

こんにちは 先日、吉祥寺に行ってきました。 駅からすぐの商店街の中にある いつも長蛇の列のこちら 吉祥寺さとう この日もそこそこ並んでいましたが、 ここまで並ぶってどんな美味しさよーーってことで 並んでみました。 メニューを渡されて、 やっぱり初め…

IKEA 行ってきました

こんばんは 今日はケータイからブログを書いてます。 というのも、今IKEAの帰りなんです。 IKEAはもうクリスマスツリーが販売されていました!! か、かわいい こういう大きいツリーがある家はお金持ちと思うのは私だけでしょうか?? ちょっと憧れてます。 あぁ…

オシャレなスタバ

こんにちは 先日、 目黒川沿いを通ってこちらに行ってきました。 ここに行ってみたかったんです。 え、入るのに整理券がいるんや すぐ入られへんやん マジかーーー でも、グッズを買うだけなら、 こちらから入れますと違う入り口に案内されて、 すんなり入れ…