charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

ホームランバー 当たりが出たので交換しに行きました。

こんにちは

 

当たりました!!

めざましじゃんけんのプレゼントが当たった

わけではありません。

それはまだ当たりません。(待ってます

 

当たりが出たのはコレ。

ホームランバー

f:id:charm_h:20201002193001j:plain

 

これ美味しいですよね〜

昨日2つ買って、当たりが出ました。

凄い確率っ!!

 

早速、今日当たりのホームランバーを持って、

スーパーへ行ってきました。

 

アイス売り場の近くにいた男子学生バイトくんに、

当たりが出たんやけど、どうしたら良いかなって

尋ねると、『!?!?』ってなってたから、

わかる人に聞いてきて貰えるかなって、伝えた。

 

すると、主任クラスのオジサン2人が来て、

その2人も『えーーっと。。。』っていう感じの

対応。

私『ホームランバーの当たりが出たので交換できますか??』

主任A『あぁ、はいはい』となぜか手に持ったアイスは

ガリガリ君。。。笑

私『(指さして)その左がホームランバーです!!』

主任A『じゃぁ、これね、はいどうぞ』と渡された。

 

え、このまま... !?と思った。

違うんです。

全然このままで良かったんやけど、

このままバッグに入れて大丈夫なんかなって。

レジ通る時に盗んだと思われないかなって思いまして。

(小心者

 

じゃあ横にいたもう1人の主任Bが

『そのままはダメじゃん』ってビニールに入れてくれて、

やっと交換して貰えた。

 

 

声を大にして言いたい!!!!

そんな難しいことかーーー??

みんな当たりを交換しに行かないの??

いや、行くでしょーー笑

 

当たりで交換して貰ったホームランバーと

もう1本ホームランバー買ったけど、

当たりが出たらどうしよ。。。

 

また来たホームランバーの女って思われるんかな。

それはそれでまぁ良いかぁ。

その時考えよっ。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ