charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

なつかしの味 ミルクセーキアイス

こんにちは

 

食後にアイスを食べるのが日課

なっています。

これは季節問わずですが、

(冬はそこまで食べてなかったかな🤔

いや、普通に食べてたかな。)

最近は晩御飯の量を減らしてアイスを

食べるようにしています。

(めっちゃアイス優先するやん!!笑)

 

 

今日は初めて食べたアイスをご紹介します。

f:id:charm_h:20210415193856j:plain

 

ミルクセーキアイス

このパッケージのレトロ感、

これは間違いなく美味しいでしょ。

 

ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業から出している

アイスです。

このミルクセーキアイス、4月12日に新発売された

らしいです。

f:id:charm_h:20210415194316j:plain

 

f:id:charm_h:20210415194152j:plain


 

冬に自販機でHOTのミルクセーキを買って

いたぐらいミルクセーキは好きなんです。

(大阪の自販機は冬場はHOTのミルクセーキ

売ってるけど、東京来てからは見かけない。。。

 

 

ミルクセーキアイスにホイップが入っている

ようです。

f:id:charm_h:20210415194019j:plain

 

丸みを帯びたアイスは、結構ずっしりとしていて

重量感があります。

f:id:charm_h:20210415194106j:plain

 

実食

う、う、うまい。

 

一口目はまだホイップにたどり着けず、

二口目でようやくホイップが出てきました。

食べ進めるとホイップクリーム

溶けてきてめっちゃ濃厚。

ミルクセーキをかなり堪能できます。

 

甘ったるい感じかなと思っていましたが、

ペロッと食べれるぐらいのまろやかな甘さです。

 

ミルクセーキのアイスって珍しいですよね。

私、初めて食べましたが、これは間違いなく

リピート確定です!!

 

ミルクセーキ好きの方にはぜひ食べて欲しい

アイスです。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ