charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

辛すぎる花粉症

今週のお題「花粉」

 

こんにちは

 

昨日からまたお題が変わりましたね。

「花粉」

 

つい先日も告白しましたが、

私は花粉症とアレルギー性鼻炎です。

charm.hatenadiary.com

 

「あーー、今年は花粉がひどいなー」と毎年

言っているのですが、 やっぱり今年も辛いですね。

 

雨だろうが曇りだろうがお構いなしに

目が痒い。

そして1日中、鼻がグズグズ。

顔もなんか痒い。

あーー目と鼻を丸洗いしたい!!

(これ花粉症の方なら絶対思ったことあるはず。

 

 

前にもご紹介しましたが、本当にこれが

手放せません。

f:id:charm_h:20210306125924j:plain


『ヤードム』

以前にご紹介した物とはパッケージが

違いますが、匂いは全く一緒!!

 

常に持ち歩いているので、

色んなバッグに入っています。

 

これ本当にめっちゃ良いんです。

鼻がスーーっと、スッキリします。

ぜひ花粉症の方は試して欲しいです。

 

 

 

花粉症っていつどのタイミングでかかるか

わからないので、気をつけようがないですが、

もしパートナーや周りの方が花粉症だったら、

この時期だけ、クシャミの連発やティッシュ

で豪快に鼻をかむことだけは許して下さい。笑

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ