charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

プチプラリップ

こんにちは

 

最近、唇の皮むけがひどいんです。泣

マスクもしてるし、顔中が花粉で痒いです。

 

実はリップマニアで色々試してます!!

(リップマニアって何!?

 

 

今回はプチプラでオススメのリップを

ご紹介します。

f:id:charm_h:20201025113542j:plain

(だいぶ使い込んでて汚くてすみません

 

レブロン

キス シュガー スクラブ

 

ほんのりミントの甘い香りで 、

舐めると甘いです!!(舐めたんかーーい

 

ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、

ブドウ種子油の3種のフルーツオイルが配合

されています。

(だから甘いんですね。納得。

 

円を描くように塗ると唇に成分が行き渡りやすいです。

あと、このリップは手を汚さず使えるところも

オススメです。

これで814円はプチプラですね。

 

かれこれ何本買ったかわからないぐらい

リピートしています。

ちょっとしたギフトにもオススメです。

(何人の友人にあげたことか。。。

 

このシュガースクラブは

ポーチと洗面台に置いてて、

化粧前と寝る前につけています。

 

これを塗ってから、

ヴァセリンで唇の皮膚の保護をしてます。

 

f:id:charm_h:20201025120712j:plain

このヴァセリンのリップにも

何年もお世話になっています。

 

出掛けてから、

『あ、リップ忘れたーー』っていうことが

頻繁にあって、

よくこういうことがおきます。笑

 

f:id:charm_h:20201025120750j:plain

プチプラって怖いですね。

すぐ買っちゃいます。

238円って安すぎません??

色んなバッグに入ってました。笑

 

 

私みたいに唇の皮むけで困っている方、

乾燥が気になる方、

プチプラなので、

是非試してみて下さい。

 

次回はデパコスのリップをご紹介します。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ