charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【吉祥寺】これはプリンです

こんにちは

 

今日は用事があって吉祥寺へ行って

きました。早々に用事を済ませ、

キラリナをぷらぷら。

 

そこでこんな物を見つけました。

f:id:charm_h:20210304150612j:plain

 

チューチュープリン

そうです。プリンなんです。

『プ!』って書いてあるのがまた可愛い♪

マヨネーズの容器に入ったちょっと変わった

プリンです。

 

パッケージの裏は、

f:id:charm_h:20210304151554j:plain

 

帰って早速そのまま吸ってみました。

え、ほんまにプリンやぁ

 

 

食パンに塗っても美味しいという事だったので、

塗ってみました。

f:id:charm_h:20210304150758j:plain

オーブンで焼くと、プリンがとろっとしていて、

優しい甘さでした。

 

 

プリン専門店

『プリーーーン!』はキラリナ京王吉祥寺の2階の

期間限定のショップでこのチューチュープリンは

3月15日で販売終了です。

f:id:charm_h:20210304152607j:plain

 

このチューチュープリンのお店は、

関西だと大阪の難波シティにも店舗があるみたいです。

大阪の方もぜひお土産に買ってみてください。 

 

吉祥寺へ行かれたらこちらもオススメです。

プリンのお店はこちらのHANERUの店舗の

横にありました。

charm.hatenadiary.com

  

charm.hatenadiary.com

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ