charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

濃縮派 or 非濃縮派

こんにちは

 

突然ですが、

皆さん、

柔軟剤って何を使っていますか??

こだわっていますか??

 

柔軟剤 濃縮派、非濃縮派??

どの柔軟剤にしようか迷った挙げ句、

メキシコダウニーを使ってました。 

f:id:charm_h:20201017170157j:plain

 

使ってみると、

良い匂いなんやけど、

強すぎない香りで、

ほのかに香る感じ。

でも全然匂いが持続しなくて💦

 

よくよく調べたら非濃縮タイプは

洗濯後にほんのりと優しく香るのが特徴って

書いてるやーん😱

 

しくった。。。

ちゃんと調べてから買うべきやった。

サイズも大きいし、

全然なくならんかった。

 

 

で、

やっと、

やっと、

使い切ったので、

ドンキに新しい柔軟剤を買いに行ってきました🤗

 

f:id:charm_h:20201017171346j:plain

ウルトラダウニー

 

このウルトラって書いてるのが、

濃縮タイプで

一日中香りをキープしてくれるみたい。

そういうのが欲しかったーー!!

 

 

早速使ってみた。

めっちゃ良い匂い♪

フローラル系で少し甘めの匂い。

少量でも十分良い匂いで、匂いも持続して

くれます。

結構香りが強いので、ほのかな香りで良いという

方でしたら、非濃縮タイプで良いと思います。

 

濃縮か非濃縮を見分けるポイントは、

商品にULTRAと書いてあれば濃縮タイプで、

書いてなければ非濃縮タイプです。

 

もし購入される機会があれば、お間違いなく〜。

(間違って購入してしまったら使い切るの

めっちゃ大変です💦)

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ