charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【100均】セリア チロルチョコ!?!?

こんにちは

 

今日は100円ショップのセリアで見つけた

チロルチョコ開封レビューしていきたいと

思います。

 

f:id:charm_h:20210224135907j:plain

 

こちら、チロルチョコって書いていますが、

実は入浴剤なんです。

パッケージの感じはめっちゃチロルチョコ。笑

美味しそうやけど、食べられません!!

 

今回はMILK ミルクを使ってみたいと

思います。

f:id:charm_h:20210224140346j:plain

 

裏のパッケージはこちら

f:id:charm_h:20210224140505j:plain
 

いざ開封

f:id:charm_h:20210224141227j:plain

ビニールに包まれた入浴剤で、見た目は

チロルチョコっぽいです。

 

袋から開けた瞬間からめっちゃミルクの香りがします♪

チロルチョコの形をしていますが、サイズ感は

チロルチョコ4個分ぐらいの大きさです。

f:id:charm_h:20210224141701j:plain


お風呂に入れてみると、シュワシュワッとすぐに

溶けました。

f:id:charm_h:20210224141748j:plain

お風呂のお湯がちょっとクリーム色になりました。

もっとミルクの香りがするのかなと思っていましたが、

全然ミルク感はなかったです。笑

 

ちょっとしっとりしたかな!?という感じで、

100円なのでまぁ仕方ない。

 

 

お風呂タイムが気軽に楽しめるので、他の入浴剤も

試してみたいなと思います。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ