charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【IKEA】激安フード

こんにちは

 

先日、電車に乗って

ふらっとIKEAに行ってきました。

(めっちゃIKEA行くやん。

 

f:id:charm_h:20210327185816j:plain

そこで今日はIKEAで食べた激安フードをご紹介します。
 

IKEAに到着してすぐに食べたこちら。

f:id:charm_h:20201015174716j:plain

 

このフライドチキン、

ケンタッキーより食べやすくて美味しい!!

カリッとしていて好きな感じ。

ホットドックはソーセージのプリっと感が

たまらん!!

このセットで350円!!

安すぎるでしょ。

そして、ドリンクはおかわり自由って、最強すぎる。

これだけ食べに来るのもありですね♪

 

お腹も満たされ、

さ、買い物!!

 

馬の形のスポンジ、ハンガー、食器、、、

今日は細々した物を買って終了。

f:id:charm_h:20201015193224j:plain

 

この馬のスポンジは2代目です。
初代はオレンジ色でしたが今回はグリーンにしてみました。
可愛い物がキッチンにあるだけで、テンション上がります。
 
 
 
 
そして帰りにこれを購入。 

f:id:charm_h:20201015193355j:plain

 

このソフトクリーム

なんと 50円!!

ちょっと食べるのに良いサイズ感

破格の値段なのに味は本格的!!

 

 

ちなみにホットドッグのバンズとソーセージは

フードマーケットに売っているので、

家でもIKEAのホットドッグを楽しむ事ができます。

 

 

IKEAで購入した物、色々書いてます。

charm.hatenadiary.com

 

charm.hatenadiary.com

 

charm.hatenadiary.com

 

次はIKEAで何食べよかな。 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ