charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【KALDI】パンのお供にこれ買いました

こんにちは

 

前回カルディに行った時に買っていた物を

今日もご紹介させて頂きます。

 

f:id:charm_h:20210219141433j:plain

 

これを見たら、

朝食や3時のおやつがHAPPYになる事、

間違いないと思います。

 

パンにぬるホイップクリーム

f:id:charm_h:20210219142323j:plain

これ知っていますか??

 

私みたいなホイップクリーム好きにはたまらない

商品です。

 

f:id:charm_h:20210219142405j:plain

賞味期限はだいたい半年程

 

ソントン食品工業というメーカーの物で、

パンにぬるホイップクリームは、

ピーナッツ、粒ピーナッツ、きなこピーナッツ、

チョコ、黒ゴマ、バナナ&チョコクッキーと

私が購入したミルクの7種類あります。

 

f:id:charm_h:20210219142757j:plain

蓋を開けた瞬間から甘〜い香り♪


ホイップクリームは柔らかくてパンに塗りやすいです。

バニラビーンズ(写真の黒い点々)が入っていて、

結構甘めのホイップでクリーミーな感じ。

しっかり甘味があるので、たくさん塗らなくても

美味しいです。

 

初日はトーストで

f:id:charm_h:20210219143402j:plain

 

2日目はホットケーキを焼いたので、

塗って食べてみました。

f:id:charm_h:20210219143644j:plain

ヤバい。

これもめっちゃ美味しい。

美味しいとしか言いようがない!!笑

 

バケットやワッフル、クッキーに塗っても

間違いなく美味しいと思います。

  

他のホイップクリームも試してみたくなりました。

 

私はカルディで購入しましたが、

近所のクリエイトSD (ドラッグストア) にも

売っていました。

わざわざカルディまで行かなくても買える♪

 

甘党の方〜✋

是非買って欲しいです。

 

カルディへ行かれたらこちらもオススメです!!

charm.hatenadiary.com

 

 

今週のお題「告白します」

今日からお題が変わりましたね。

「告白」かぁ。。。

なにを告白しようか。

とりあえず、

甘い物好きです。←え、知ってました??

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ