charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【韓国コスメ】SKINFOOD 使ってみた

こんにちは

 

最近お風呂でコレを使っています。

f:id:charm_h:20201005114922j:plain

 

SKINFOOD

ブラックシュガー

 

友人からプレゼントで貰ってから、

初めて使ったんやけど、

 

肌がツルッツル!!!!

 

凄い!!

めっちゃ良い!!

 

小鼻にできたニキビにも使えました。

つぶつぶのスクラブが快感!!

顔以外に体にも使えるのがまた良い!!

かかとと肘にも使ってます。

⚠︎スキンフードの回し者ではありません。

 

手の甲につけてみました。

f:id:charm_h:20210329184934j:plain

 

色は茶色でつぶつぶのスクラブ入り。

これを伸ばして洗い流すととてもしっとり。
 

ほんとにめっちゃ良くて、

今のところデメリットは見当たりません。

しいて言うなら、、、

ん〜

ん〜

ん〜

振り絞ってみたけどない!!(ないんかーーい

 

なんせ、ぜひ一度試して欲しいです!!

 

 

www.skinfood.co.jp

 

彼女や奥様にプレゼントしてみてはいかがですか??

私ならめっちゃ喜びます。

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ