charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【無印良品】不揃いバウム 買ってみた

こんにちは

 

無印良品で人気の不揃いバウム。

実は購入するの初めてなんです。

(ずっと気にはなっていたけど、

買うタイミングを逃していました。)

 

無印良品の不揃いバウム

朝のパンと15時のおやつ用に買ってきたので

レビューします。

f:id:charm_h:20210429170929j:plain

 

ちなみに種類はこんなにあるみたいです。

f:id:charm_h:20210429171654j:plain

 

こんなにあるのでめっちゃ迷いましたが、 

定番のいちごバウム、紫さつまいもバウム、

宇治抹茶バウムと

季節限定のチョコがけチョコバウムを

買ってみました。

 

f:id:charm_h:20210429181208j:plain

359kcal

 

いちごバウム。。。

なんかいちご味が薄いかなと思います。

初めて食べたのがこのいちごバウムだったので、

こんなに薄味やったらどれも微妙なんかなと

思ったぐらい💦

 

f:id:charm_h:20210429181320j:plain

325kcal

 

紫さつまいもバウムはいちごバウムよりも

しっかりさつまいもの味が感じられました。

 

 

f:id:charm_h:20210429181409j:plain

316kcal

 

袋を開けた瞬間から抹茶の匂いがします。

しっかり抹茶の味も感じられて美味しかった。

 

f:id:charm_h:20210429181453j:plain

404kcal

 

チョコが好きっていうのもありますが、

この4つの中でダントツに美味しかった!!

チョコがかかったチョコバウムなのでかなり

甘ったるいのかなと想像していましたが、

甘すぎず上にかかったチョコが抜群に美味しい。

 

 

オーブンで焼いてみたり、

冷蔵庫で冷やしてみた。

f:id:charm_h:20210429195628j:plain

紫さつまいもバウムはオーブンで焼いて

みましたが、よりさつまいも感が増して

美味しかった。

焼くのオススメです♪

 

チョコがけチョコバウムは冷やして

食べてみたら、チョコがパリッとして

食感が楽しめます。

 

リピートするなら、

紫さつまいもとチョコがけチョコバウムかな。

皆さんの好きな不揃いバウムは何ですか??

 

 

無印良品のラッシーと赤飯と

野菜スープもオススメです。

charm.hatenadiary.com

 

charm.hatenadiary.com

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ