charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【楽天市場】ブラインドカーテンつけました

こんにちは

 

今日は朝から大忙しです。

というのも、

 

我が家にカーテンとソファをお迎えしたからです。

 

え、

今までなかったの??

カーテンは前に使ってた物を使い回してて、

丈が足りない状態で使ってました。笑

 

ソファは東京に来てから買ってなくて、

今回やっと良いソファと廻り会えました。

 

今日は、購入したカーテンをご紹介しますね。

 

f:id:charm_h:20201030132240j:plain

 

おぉ

なんかオシャレな感じですね〜。

 

縦型で、

色はアッシュグレーにしました。

f:id:charm_h:20201030132331j:plain

 

カーテンって購入するのドキドキしませんか??

私だけかな🤔

長さを間違えたら使えないし、

カットしてるから返品や交換もできないし。。。

なので届くまでドキドキしてました。

 

カーテンレールを取り外して、

ブラケットを天井から設置し、

ブラインドカーテンを取り付けました。

 

f:id:charm_h:20201030135554j:plain

 

このバトンとコードで、

ブラインドを開閉できます。

f:id:charm_h:20201030135635j:plain

 

 

ドキドキしていたサイズもぴったりで

遮光もできていて、光漏れもないので

満足です😁

 

ちょっとブラインドカーテンに興味をお持ちの方、

是非参考にしてみて下さい。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難う御座いました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ