charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【コストコ】フードコートで購入した物をご紹介します。

 

こんにちは

 

緊急事態宣言中ですが、朝からコストコ

食料品や日用品を買いに行ってきました。

朝一だったらまだ人は少ないだろうと考え、

9時過ぎにコストコ到着。

 

10時オープンなのにもう開いてました。

調べて見ると、コストコは営業時間の前から

オープンする事があるようです。

特に土日や祝日など、混雑を緩和する為に、

その日の状況によって早めにオープンしている

そうです。

(密にならないように配慮されてるんですね。

ありがたや〜)

 

 

フードコートもテーブルが一切なく、

店内での飲食は禁止されており、当面の間、

持ち帰りのみの販売でした。

 

f:id:charm_h:20210502145754j:plain

 

今日はフードコートで購入した物を

ご紹介します。 

 

f:id:charm_h:20210502232414j:plain

 

こんな感じでアルミホイルで包まれて

渡されます。

 

店内で食べる事ができなかったので、

全て車内で写真を撮って食べた為、あまり

綺麗に撮れていません🙇‍♀️

 

ホットドック

(ドリンク飲み放題付き)

f:id:charm_h:20210502145931j:plain

 

Lサイズのドリンクが飲み放題付きで180円と

かなりお得です。

今回は店内飲食ができないので、

ドリンク1杯分とホットドックですがそれでも

安いですね。

 

ホットドックを購入すると

パンとソーセージが入った状態で渡され、

セルフでケチャップとマスタード、オニオン、

ピクルスをトッピングする事ができます。

 

バンズがふわふわでソーセージも

美味しかったです。

これで180円はかなりコスパが良いと

思います。

 

 

チーズバーガー

f:id:charm_h:20210502222510j:plain

 

こちらは680円するので、めっちゃデカイのを

想像していましたが、やっぱりデカかった。

写真ではデカさがわかりづらいですが、

私の手の平が隠れる大きさです。

そしてビーフパティが2つ挟まれていて、

これが170gもあってかなりのボリューム。

 

『肉肉しい』

この言葉が一番しっくりきます。

ソースの味よりも肉肉しさが勝ちます。

 

 

マルゲリータピザ

f:id:charm_h:20210502222936j:plain


1ピース300円です。

こちらはホールサイズの1/6にカットされた

大きさです。

モッツァレラチーズがたっぷりで

バジルソースとトマトソースがかかっていて、

シンプルに美味しい。

1/6カットですが、かなりお腹いっぱいに

なりました。

 

 

ソフトクリームミックス

(北海道+いちご)

f:id:charm_h:20210502223405j:plain

 

240円
いちごの甘酸っぱさはありますが、濃厚な

ミルクとのミックスなので酸味も抑えられ、

めっちゃ美味しかった。

 

 

次回はコストコで購入した物をご紹介します。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ