charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

DIY前の腹ごしらえ

こんにちは

 

今日は家の近所のコーナンに来てます。

キッチンに棚を作ろうと思って

木材を買いに。(あたしは見てる担当やけど

 

え、木材のカットに2時間待ち。。。

いやいや2時間待ちって💦

アトラクション並に待つやん 笑

まぁ待つのは嫌いじゃないけど。

みんな緊急事態宣言で外出できないから

近場で済ませてるのかな。

(私もその1人ですが。)

 

 

待ってる間、

今、目の前にたい焼きが売ってる。

 

くぅーー

食べたい。

お腹空いた。

食べよかな。。。

 

 

よし、食べよ。(やっぱり食べるよねーー

f:id:charm_h:20201012175344j:plain

 

焼きたてで、

カスタードクリームがアツアツ!!

いやぁ満足!!

『しあわせたい焼き』

160円でしあわせになれました。

 

 

さて、お腹も満たされ、

2時間待って無事木材をGET。

さ、家帰ってキッチンの棚作りだ。

(ま、私は見てるだけですが。)

 

キッチンの棚はまたブログでご紹介します〜。

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ