charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【吉祥寺】コスパ最強 やっぱりステーキ🐮

こんにちは

 

お肉が大好きなcharmです。

牛も豚も鶏も大好きです。

 

先日、

こちらに行ってきました。

 

f:id:charm_h:20201018185207j:plain

 

やっぱりステーキ

 

ここ知ってます??

 

沖縄に本店があって、関東初出店みたいです。

こちらには何度か食べに来てて、

LINEの友達追加してるぐらいリピーターです 笑

(LINEの友達追加するとクーポンが貰えたり、

来店ポイントを貯めると特典があるので、

すぐ友達に追加しました!!

 

 

この日は何やらカメラを持った人がいました!!

うぉ

石原良純さん!!

ちょうどお店から出てきました。

 

すぐあとから

コロチキのお二人も出てきた!!

 

コロチキの西野さんは

めっちゃ愛想が良くて

店長かな!?店の方に、

「有難うございましたーー美味しかったです。」って

私服に着替えてからわざわざ伝えてた。

 

ちゃんとしてる方なんやなーと行列に並びながら横目に見つつ、

よぉやく店内に入れた。

 

まずタッチパネルの券売機でステーキを選んで購入してから、

横で手を洗い、店内に案内されます。

 

席に通されたら

サラダ、お水、スープ、ご飯を取りに行きます。

ご飯は黒米と白米から選べます。

私はいつも黒米。

これが美味しいんです!!

 

そして溶岩石の上に乗ったお肉登場

f:id:charm_h:20201018184855j:plain

 

今日は限定メニューのブレードミートステーキを

頂きました。

カットが大きめで柔らかい!!

 

f:id:charm_h:20201018184958j:plain

ソースもたくさんあって、

私はいつもわさびとイタリアンロックソルト、

ブラックペッパーをつけて食べます。

 

そして毎回、黒米をお代わりして、今日もお腹いっぱい。

よく食べたーー

 

ご飯、サラダ、スープが食べ放題で

この量のステーキ

これで1000円はコスパ最強ですね。

 

ごちそうさまでした。

 

*ちなみに後日、テレビでこの日の放送が

されていました。 

私と彼が並んでいる所が画面に映っていました。笑

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ