charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【セブンイレブン】限定のパンと定番のパンを食べ比べてみた

こんにちは

 

先日、セブンイレブンで限定のパンを

見つけました。

このパッケージ、、、

なんか見たことある!!

  

私が好きな板チョコが入っている

ホワイトデニッシュショコラに似ている!!

f:id:charm_h:20210313194203j:plain

 

ということで、今回は、

セブンイレブン限定の

ホワイトデニッシュショコラ ベルギーチョコと

スーパーに売っている通常の

ホワイトデニッシュショコラを食べ比べて

みました。

 

まずはこちら、セブンイレブン限定

f:id:charm_h:20210313194233j:plain

 

見た目はほぼ一緒で四角の白いデニッシュパン。

板チョコの上にベルギーチョコ入りのチョコホイップが

たっぷり入っていて大満足。

かじるとチョコホイップがはみ出ます。

f:id:charm_h:20210313194824j:plain

 

デニッシュ生地はしっとり柔らかでいつもの

ホワイトデニッシュショコラと一緒でした。

 

f:id:charm_h:20210313195310j:plain

 

420kcal

税込138円

チョコホイップクリームが入ってる分、

通常よりも少し高め。

 

 

定番のホワイトデニッシュショコラ

f:id:charm_h:20210313194618j:plain

 

これは昔から好きなパンで週1レベルで食べるぐらい好き。

安定感抜群の美味しさ。

f:id:charm_h:20210313195452j:plain

 

この板チョコがはみ出てる感じもたまりません。

板チョコのサクッとした食感としっとり柔らかい

デニッシュ生地が存分に楽しめます。

 

f:id:charm_h:20210313194515j:plain

426kcal

カロリーはこちらの方が高い!!

なぜ!?笑

 

食べ比べてみて、

やっぱりホワイトデニッシュショコラは

板チョコをガツンと堪能するパンなので、

チョコホイップはいらないかな。

これがチョコのホイップじゃなくて、

普通のホイップクリームだったらまた違った

かもしれませんが。

 

これからも定番のホワイトデニッシュショコラは

リピし続けると思います。

 

セブンイレブン限定なので、チョコ好きの方なら

一度買ってみて下さい。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ