charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【コストコ】大量にパンを購入したのでレビューします

 

こんにちは

 

以前にコストコで大量に食料品や日用品を

買ってきました。

 

今日はその時に大量に買ったパンの話です。

f:id:charm_h:20210613150446j:plain

 

コストコのパンといえば、有名なアレ

ディナーロールが有名ですが、

今回はマスカルポーネロールを買いました。

f:id:charm_h:20201125215359j:plain

生地にマスカルポーネチーズが練り込まれていて、

見た目はディナーロールと一緒です。

 

チーズ特有のクセもないので、チーズが

苦手な方も食べられるんじゃないかなと思います。

私はバターを塗って軽く焼いてから食べました。

(2個、休みの日は3個食べます。)

 

1袋に36個入りで税込698円

1個あたり19円とコスパはめっちゃ良いと

思います。

ネットで買うと980円ですが交通費を考えたら

ネットで購入するのもアリかなと思います。

 

*初めて買ったパン

国産ミルクブレッド

f:id:charm_h:20210613154731j:plain

大きさ伝わるかな??

袋から出したらこんな感じ。

f:id:charm_h:20210613154834j:plain

デカイ。笑

この国産ミルクブレッド、お水は使用せず、

牛乳で作られているパンだそうです。

 

見た目からして美味しそうなパン!!

スーパーで買った食パンと比べてみました。

f:id:charm_h:20210613155422j:plain

お皿からはみ出る大きさ。

しっとりしていて柔らかめ。

 

焼かずにそのまま食べるとミルクの風味がして、

めちゃ美味しい。

 

焼いても絶対美味しいはず。

ここで登場。

f:id:charm_h:20210503162005j:plain

コストコで買っていたバターを塗ってみました。

f:id:charm_h:20210613160330j:plain

はい美味しい。

外はサクサクッ、中はもちもち。

ミルクの風味も増したように思います。

全てカットし、ラップをしてジップロックに入れて

冷凍保存しました。

冷凍しても味は変わらず美味しかったです。

 

2.5斤で税込599円

これはリピ決定!!!!!

 

 

今週のお題「575」

「パン好きは 絶対買うべき ミルクブレッド」 

字余り。笑

 

買った量が多すぎたので、

次回もコストコのパンをご紹介します。

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ