charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【吉祥寺】桜を見てきたよっていう話

こんにちは

 

この春、皆様は桜を見に行かれましたか??

私は近場で桜を見てきました。

 

これは井の頭公園で撮った写真です。

めっちゃ綺麗でした🌸

f:id:charm_h:20210406195312j:plain

 

こんな方もいました。

f:id:charm_h:20210406204345j:plain

フクロウ。。。🦉

 

f:id:charm_h:20210406204636j:plain

朝の10時過ぎぐらいですが、かなり人が多くて

みんなスワンボートに乗っていました。

私も乗ったらよかったかな🤔

 

 

この動画は井の頭公園の近くの通りです。

streamable.com

ブログに動画が貼り付けられました。

音量だけ注意して下さい。

 

ブログに動画が貼り付けできました。

ちなみに動画の貼り付け方は、

InShotというアプリを使いました。

これをスマホにダウンロードして下さい。

play.google.com


そしてこのサイトへ

streamable.com

(このサイトはダウンロードなしでこのまま使えます。)

 

InShotで作った動画をこのサイトにアップロードします。

するとすぐにダウンロードされます。

f:id:charm_h:20210406210402j:plain

ダウンロードが終わってから、この『Copy Link』を

ポチッと押すとURLがコピーされるので、

それをこの編集画面に貼り付ければ完了です。

 

 

もう桜もずいぶん散ってしまいましたね。

東京で有名な目黒川の桜を見に行きたかった

のですが、行けなかったので来年は絶対に

見に行こうと思います。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ