charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

ここのアップルパイを食べてからアップルパイが好きになりました。っていう話

こんにちは

 

皆さんはアップルパイは好きですか??

あったかいりんごがなんかイヤなんよーー 

とずっと思っていました。

 

昨日IKEAの帰りに

ここのアップルパイを見つけました。

f:id:charm_h:20201015201049j:plain

 

🍎RINGO🍎

 

これを食べたきっかけは、

大阪にいた時に友達に貰ってから食べてみたのが

始まりです。

 

 

私が考えていたアップルパイとは全然違って、

このRINGOというお店のカスタードアップルパイ

は私の想像していたものよりも遥かに美味しかったんです。

f:id:charm_h:20201015201408j:plain

 

パイ生地がサックサクやしカスタードクリームも

程良い甘さ、りんごも大きめにカットされてて、

なんせ美味しいんです!!!!

(これ考えて作った人天才やな 笑

 

このサクサクのパイ生地は、

バターが練り込まれていて、

144層に重なった自家製の生地。

そして国産のりんごを100%使用しています。

 

シナモンは不使用で洋酒も香りづけ程度なので、

小さいお子様にも安心して食べて頂けます。

 

1個399円(税込)で1個から買えるので、

自分へのご褒美やちょっとしたお土産に

オススメです。

 

ただ、店舗がまだ少ないんです。

もっと店舗増えへんかな〜

店舗はこちらから確認して下さい。

  ⇩ 

ringo-applepie.com

 

またIKEAのついでに買いに行こ!!

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ