charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【業務スーパー】激安 鍋スープ

こんにちは

 

最近はよく業務スーパーに出没しています。

めっちゃコスパが良いし、

なおかつ美味しい物がいっぱいある。

ついつい買い過ぎてしまいます。

 

f:id:charm_h:20210124160625j:plain

 

さて、

そんな今日はコスパ最強の鍋スープをご紹介します。

 

キムチ鍋の素

f:id:charm_h:20210124165726j:plain

 

3〜4人前分(800g)のストレートタイプです。

 

具材は

白菜、ニラ、焼き豆腐、豚バラ肉、鶏団子、大根、

もやし、餅、〆の中華麺

 

お味は、

そこまで辛い感じはなく、辛いのが苦手な方にはオススメです。

激辛好きの方からすると少し物足りないかなと思いますので、

キムチを追加で入れても良さそうです。

私は辛いのが苦手なので、ちょうど良かったです。

 

 

鶏白湯しょうゆ鍋の素

f:id:charm_h:20210124184054j:plain

 

3〜4人前分(800g)のストレートタイプです。

 

具材は

キャベツ、ほうれん草、にんじん、豚バラ肉、鶏団子、

もやし

 

鍋にほうれん草!?と思ったのですが、

パッケージの裏にオススメの食材が

ほうれん草とキャベツと書いてあったので入れてみました。

(パッケージの裏の写真撮り忘れました。すみません🙇‍♀️

 

お味は、

濃厚で、野菜や鶏団子に鶏白湯スープが染み込んでいました。

普通に美味しいです。笑

ほうれん草も意外と美味しかったです。

これは中華麺に絶対合いそうですですが、

お腹がいっぱいになり過ぎた為、断念しました。
 

 

私が購入した時は97円でした!!

鍋スープってスーパーでは300円ぐらいで

安売りしていても198円とかで

売られていると思うのですが、

業務スーパーは本当にコスパが良過ぎますね♪

 

今回はこの2つをご紹介しましたが、

他にも種類があったので、

また購入したら書きますね。

(この2つもまたリピートしてそうですが。。。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ