charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【100均】キャンドゥの洗える花柄レースマスク

こんにちは

 

毎日花粉が飛びまくっていますね。。。

目が痒すぎます。

 

さて、

先日、フラッと100円ショップのキャンドゥに

寄ったらこんなマスクを見つけました。

 

Washable Lace Mask

f:id:charm_h:20210117183000j:plain
 

  かわいい😍

これで100円は可愛すぎます!!

 

裏は

f:id:charm_h:20210117183044j:plain


 

私が購入したお店は

ブラックとピンクの2色が売っていましたが、

調べてみると、ホワイトとグレーもあるみたいです。

え 全色欲しい。

 

開封してみます。

f:id:charm_h:20210117183633j:plain

 

フリーサイズで約12×22cm

耳の紐はアジャスターがついていて調整可能。

100円で調整できるのはありがたい🙏

洗って繰り返し使えるそうです。

 

 

f:id:charm_h:20210117183142j:plain

(ドアップの顔面、失礼します🙇‍♀️

 

つけてみた感想は、

ストレッチが効いていて、生地も薄めでつけやすい。

紐が柔らかいので耳が痛くなりづらそうです。

6時間ぐらいつけてみましたが、

違和感なくつけられました。

 

これは絶対他の色も欲しい!!

 

 

ぬくぬくマスク

彼にはこれを買いました。

(さすがに彼に花柄レースはまずいので。。。

f:id:charm_h:20210117183447j:plain

  

どういう事??

あったかいの??

 

f:id:charm_h:20210119155033j:plain

 

もう1枚くっついているのかなっていうぐらい

2重になっていました。笑

 

つけてみた感想は、

2重やからか意外とあったかいとの事。

ただ1日つけただけで毛羽立っていました。笑

 

このぬくぬくマスクは

ホワイトとブラック、ピンク、グレージュの

4色ありました。

 

最近の100均は、

色んなバリエーションのマスクがあって凄いですね♪

 

まだまだマスクが手放せない状況なので、

マスクは何個あっても良いですからね。

(急にミルクボーイでた 笑

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ