charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【業務スーパー】レトルトカレー🍛

こんにちは

 

休日のお昼ご飯は、

カップラーメンやレトルトに頼っています。

休みの日は極力何もしたくないんです。笑

 

今日は業務スーパーで購入した

レトルトカレーをご紹介します。

f:id:charm_h:20210225181824j:plain

 

味を極めた本格派!?!?

「味を極めた本格派」ホテル・レストラン用という

言葉に惹かれて買ってみました。

この業務カレーは、辛口・中辛・甘口の3種類で、

今回は中辛と甘口のレビューです。

 

業務カレー 中辛

f:id:charm_h:20210225182214j:plain

こちらは安心の国内製造です。

内容量は200g

具材は玉ねぎとにんじんが小さくカットされています。

彼は普通に食べていましたが、

じわじわくる感じの辛さらしく、ビーフカレー

とのこと。

私も一口もらいましたが、じわじわどころか、

すぐに辛さがきました!!

 

 

業務カレー 甘口

f:id:charm_h:20210225182336j:plain

こちらはりんごとはちみつが入っているので、

辛さはだいぶ抑えられています。

子供も安心して食べられるカレーです。

 

私が購入した時は78円でした。 

レトルトカレーの中でもかなり安い!!

78円なのでまたリピートしても良いかなと思います。

  

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ