charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

肉汁凄いメンチカツ!!

こんにちは

 

先日、吉祥寺に行ってきました。

f:id:charm_h:20201009155325j:plain

 

駅からすぐの商店街の中にある

いつも長蛇の列のこちら

吉祥寺さとう

この日もそこそこ並んでいましたが、

ここまで並ぶってどんな美味しさよーーってことで

並んでみました。

f:id:charm_h:20201009155420j:plain

 

メニューを渡されて、

やっぱり初めてやしメンチカツかなーー

(他も食べたいとこやが

 

そこそこ並んでたのに、並んで5分ぐらいで

メンチカツGET!!!

 

メンチカツ以外はこの暖簾のところから

すぐ購入できるみたい。

メンチカツはこの列に並ばないと買えないから、

この並んでる人たちみんな今日の夜ご飯は

メンチカツなんかな。

 

気になる味は。。。

うんまっ!!!!

肉汁すごい!!

玉葱が粗めに切られてて、

肉のボリュームが凄い!!

あぁぁぁぁ

白ご飯と食べたい!!

結構重量感あるから、

一個でめっちゃお腹いっぱい。

 

今度は夜ご飯に買おう!!!!

吉祥寺で他にも食べた美味しい物があるので、

また次回紹介します〜

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。