charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

オシャレなスタバ

こんにちは

 

先日、

目黒川沿いを通ってこちらに行ってきました。

f:id:charm_h:20201004180914j:plain

 

ここに行ってみたかったんです。

 

え、入るのに整理券がいるんや

すぐ入られへんやん

マジかーーー

 

でも、グッズを買うだけなら、

こちらから入れますと違う入り口に案内されて、

すんなり入れた。

 

店内は、

f:id:charm_h:20201004183338j:plain

f:id:charm_h:20201004183401j:plain

 

パンやグッズが売ってたり、

巨大なコーヒーのマシンがあったり、

なんせめっちゃ広かった。

 

欲しいと思ってた物が買えて満足!!

記念にこれも購入しました。

f:id:charm_h:20201004184912j:plain

 

あ、スタバが好きな感じで書いてますけど、

コーヒーは飲めません。

(飲まれへんのかーーい

マンゴーパッションフラペチーノと

抹茶クリームフラペチーノが好きです。

 

 

今度は桜が咲いてる時期に行きたいなぁ。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。