charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【DIY】キッチンをDIYしてみた結果。。。

こんにちは

 

今日はDIYネタです。

今回はキッチンをDIYしてみました。

 

ちなみに"DIY"って何の略かご存知ですか??

Do It Yourself  

”やってみよう”っていう意味です。

この頭文字をとって

DIYなんだってーー。

 

さて、やってみよう♪

 

まず、

コーナン

(コーナンに行きすぎて木材カット担当の

オジサンと親しくなった。笑

 

f:id:charm_h:20201109234939j:plain

 

そしてIKEAで購入していた

FINTORPのレールとフックをここで使いたいと思います!!

 

 
こちらがbefore

f:id:charm_h:20201110000651j:plain

 

            ⬇︎

 

after

f:id:charm_h:20201112184830j:plain
  

おぉぉぉ

いい感じ〜♪

すみません自己満です。

 

ここに置いている物は

だいたいIKEAで揃えました😁

 

 

キッチンをDIYしたらこんな感じに

なりました。

キッチンのDIYを検討している方の

参考になればいいなと思います。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難う御座いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ