charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【吉祥寺】コスパ最強 もっちりクレープ

こんにちは

 

以前に書いたリライトの記事になります。

今日は吉祥寺に行く事があったので、

15時のおやつにこちらへ行ってきました!!

 

f:id:charm_h:20210320200644j:plain


  

クレープハウスサーカス

f:id:charm_h:20201010200346j:plain

 

駅から商店街を歩いて路地裏!?のところにあるお店で

いつも長蛇の列でめっちゃ人気です。

この写真は夏に行った時の物ですが、昨日行ったら

これ以上に並んでいました。

(平日やのにめっちゃ並ぶやん。

 

芸能人のサインもありました。

f:id:charm_h:20201010200438j:plain

 

メニューはこちら

f:id:charm_h:20210320201623j:plain

f:id:charm_h:20210320201653j:plain

f:id:charm_h:20210320201715j:plain 

いっぱいあって悩む💦

 

何を注文しよか悩んだ結果、

生クリームフルーツミックス

にしました。

f:id:charm_h:20201010200635j:plain

 

重量感すごっ!!

そしてずっしり。

 

お味は。。。

めちゃうまっ!!!!

生クリームもフルーツもたっぷり。

生地は厚めでもっちり。

 

これで390円は

安すぎる!!

これはリピート確定。(間違いない

 

 

もう一つ。

生クリームスイートポテト

f:id:charm_h:20210320203332j:plain

 

f:id:charm_h:20210320203414j:plain

 

スイートポテトがたっぷりぬられています。

その上に生クリーム。

 

だいぶ甘々でしたが、スイートポテトがとっても

美味しかったです!!

この生クリームスイートポテトは380円

 

惣菜系のクレープも食べたいな。

 

 

隣の駅の三鷹にも美味しいクレープ屋さんが

あります。

クレープハウス サーカスさんとはまた違った生地感です。

charm.hatenadiary.com

 

 

このブログを書いててめっちゃお腹すいてきたので

今日はこのへんで。

 

 

お店の情報 

クレープハウス サーカス

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目12-13

   センチュリーホーム吉祥寺ビル

           吉祥寺駅から徒歩5分

電話:0422-21-4257

営業時間:13:30〜20:00

定休日:火曜日

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ