charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【ファミマ】杏仁豆腐は飲み物です

 

こんにちは

 

ファミマで見つけたこれ。

杏仁豆腐好きとしてはこれは買うしかない!!

という事で、早速レビューしたいと思います。

 

杏仁豆腐は飲み物です。900をレビュー

f:id:charm_h:20210523183413j:plain

 

森永乳業さんの

『杏仁豆腐は飲み物です。900』

この900は内容量が900gでした。

f:id:charm_h:20210523183606j:plain

カロリーが100gで93kcalという事は、

900gは837kcal...笑

これ1本飲んだらすごいカロリー💦

 

837kcalもするその味は??

まず開封前に縦に10回振って下さい。

私は12回振りました。

f:id:charm_h:20210523183503j:plain

グラスに入れてみると液体と固体の中間のような

杏仁豆腐が出てきました。

簡単に言うとシェイクみたいな感じかな。

f:id:charm_h:20210523183708j:plain

 

味はめっちゃ杏仁豆腐。

結構すぐに飲み終えてしまう。

ジュースと思って飲むと喉越しは

ちょっと重めですが、腹持ちは良さそうです。

杏仁豆腐好きなら絶対好きな飲み物!!

一度試してみて下さい。

 

杏仁豆腐はこちらもオススメです。

charm.hatenadiary.com

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ