charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【無印良品】ポケット付きスカーフ

 

こんにちは

 

昨日は母の日でしたね。

私の母は私と違って物欲がなく、

「欲しい物ある??」と聞いても、

「ん〜、何でも嬉しいよ」という感じなので、

毎年、私が勝手に選んで、花やケーキ、

バッグや服をプレゼントしていました。

 

f:id:charm_h:20210510205441j:plain

 

母の日はこれを購入しました。

今年も悩みに悩みました。

 

フレンチリネン ポケット付きスカーフ

f:id:charm_h:20210510205512j:plain

 

このスカーフ、

内側に保冷剤を入れられるポケット付きなのです。

麻素材で洗いをかけているので、生地は柔らかめ。

 

母は自転車で通勤しているので、

首の日焼け防止と暑い日には保冷剤を

入れられるので、これは使えるなぁと思い、

購入しました。

 

色は生成、ブルー、ネイビーの3色展開で

生成を買いました。

ネイビーも可愛かったので自分用にも

買おうかな。


www.muji.com

 

このスカーフ以外に、母の好きなどら焼きと

オシャレなボトルのハンドソープを買って、

大阪の実家へ配送しました。

 

どれも喜んでくれたみたいで良かったです〜。

プレゼントしたどら焼きとハンドソープは

また後日ご紹介します。

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ