charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

簡単に髪色チェンジできるヘアトリートメント

こんにちは

 

髪染めたいな〜と思って、

先日ロフトへ行ってきました。

  

簡単に髪色チェンジ!!

お目当てはこれ。

デビルズトリック

これご存知ですか??

f:id:charm_h:20210428161405j:plain

 

約1週間で元の髪色に戻って、気軽に

髪色チェンジができる

ヘアカラートリートメントです。

 

f:id:charm_h:20210428162922j:plain


 

実は急遽面接が決まりまして、

私の今の髪色がだいぶ明るすぎたので、

1日だけでも暗くできないかなと思って

色々検索していたらこれが出てきました。

 

使い方

乾いた髪をよくとかし、そのままたっぷり塗布。

目の粗いブラシで馴染ませて待つこと5分。

しっかり洗い流し、そのあとは普通にいつも通り

シャンプーとトリートメントをするだけ。

めっちゃ簡単!!

 

ちなみに素手で使えると書いていたので、

素手で塗ったら手の平と爪の間が真っ黒に

なるので要注意!!

(ゴシゴシ洗えば取れましたが、ビニール手袋を

おすすめします。)

 

BeforeとAfter

f:id:charm_h:20210428161502j:plain

 

ちなみに私は10分おきました。

10分で結構暗くなりました。

匂いは髪染める時のあの独特な匂いではなく、

ローズの香りで普通に良い匂いです♪

 

25gで240円と激安

私は髪が長いので1つでは足りないと思い、

3つ使用しました。

 

私が使ったブラック以外に、ターコイズ

ピンク、ブルー、バイオレット、レッドの6種類

あります。

 

今流行りのインナーカラーを入れたりとか、

私みたいにちょっと暗くしたいとかなら

かなりお手頃でできるのでオススメです。

 

 

ちなみに今日で5日経ちましたが、

まだ元の髪色までは明るくなっていません。

(毛先は戻りつつありますが、

ちょっとアッシュぽくなってる気がします。)

 

美容院へ行くのも緊急事態宣言中だと

行きづらいと思うので、ネットでポチッと

ゴールデンウィークに家で楽しんでみては

いかがですか??

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ