charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【ファミマ】パイの実とパイの実みたいなデニッシュ

 

こんにちは

 

ファミマでやっと見つけました!!

(2店舗歩き回りました。)

 

これ知ってますか??

ロッテのパイの実とコラボした菓子パン。

パイの実みたいなデニッシュ

今日はお菓子のパイの実パイの実みたいな

デニッシュを比べてみます。

f:id:charm_h:20210425175823p:plain

 

f:id:charm_h:20210425180456j:plain

大きいからカロリーも高めの413kcal💦

高カロリー万歳🙌笑

 

f:id:charm_h:20210425183302j:plain

めっちゃパイの実やん!!

大きくてちょっと笑ってしまった。

結構ずっしりしています。

 

f:id:charm_h:20210425183431j:plain

(同じお皿です)

 

そして、こんな感じ。

f:id:charm_h:20210425183602j:plain

こう見るとデニッシュがめちゃデカイ!!笑

大きさはパイの実の約17倍らしいです!!

これはカロリー高いのも納得。

 

f:id:charm_h:20210425183755j:plain

 

デニッシュ生地は何層にもなっていて、

パイの実みたいなサクサク感はなく、

しっとりしています。

中のチョコは甘くて私の好きな感じでした。

食べ応えあって美味しかったです。

 

このパイの実みたいなデニッシュは

ホワイトデニッシュショコラに近い感じでした。

charm.hatenadiary.com

  

パイの実をあっという間に食べてしまう方は

大きい分じっくり味わえます。

これはリピートしたい♪

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ