charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【吉祥寺】行列の先にある美味しいもの

行列の先にある美味しい物

 

こんにちは

平日なのに今日もこちらはすごい行列でした。

いやぁ並んでますねーー。

 

見えますかーー??

あの角のお店。

f:id:charm_h:20201026184919j:plain

 

吉祥寺さとう

 

以前に並んだ時よりも今日は行列が

長かったような気がします。

 

朝から何も食べてなかったので、

美味しそうな匂いに負けて、

この列に並びました。

 

並んでみたら

5分ぐらいですぐ購入できました。

 

 

今すぐ食べる用に牛カツと

夜ご飯用にメンチカツ。

 

こちらが牛カツ。

f:id:charm_h:20201026190322j:plain

 

牛カツは

玉ねぎと大きめにカットされた牛肉が交互に

入っていました。

牛肉やしカタイのかなと思って食べてみたら、

意外と柔らかくて、肉厚もしっかりあるのに

噛み切れました。

そして玉ねぎが甘くて美味しい!!

 

こちらがメンチカツ

f:id:charm_h:20210423142008j:plain

 

ひき肉がめっちゃジューシーで

玉ねぎがゴロゴロと入っていました。

かぶりつくと肉汁が溢れ出ました。

味もしっかりついているので、

ソースなしでも十分美味しいです。

 

メンチカツは抜群に美味しいし、

牛カツもめっちゃ美味しかった!!

って事は、

他のお惣菜も絶対美味しいはずやん😁

 

 

食べたい!!

 

今度行った時は

豚カツを買ってみます。

 

吉祥寺に遊びに来た際には、

是非並んで食べてみて下さい!!

 

 

お店に行かなくても、

オンラインでも購入できるみたいです。

 

www.shop-satou.com

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ