charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【マクド】肉厚ビーフのサムライマックを食べてきました

こんにちは

 

今日のランチは気になっていたマクド

サムライマックという物を食べてきました。

 

肉厚ビーフのサムライマック

このサムライマック、

昨年も期間限定で出ていたけど、

今回レギュラーメニューで復活したみたい

です。

f:id:charm_h:20210414193725j:plain

 

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフの2種類

 

f:id:charm_h:20210414193944j:plain

さすがにダブル肉厚ビーフはボリュームが

凄そうなので、ベーコントマト肉厚ビーフ

注文しました。

(トマト入ってるからちょっとカロリーを

抑えれるとか思ったりしたけどマクド食べてる

時点でアウト!! 笑

そしてちゃっかりセットで食べますけど。)

 

f:id:charm_h:20210414193852j:plain

シャキシャキのレタスとフレッシュなトマト、

2枚のスモークベーコン、ホワイトチェダーチーズ、

スライスオニオン、肉厚ビーフが入っています。

野菜がたっぷりで結構なボリューム。

 

この炙り醤油味のタレが意外と美味しくて、

肉厚ビーフやけどレタスとトマトのおかげで

さっぱりしていて食べやすかったです。

 

 

カロリーは471kcal

高カロリー万歳🙌

 

ちなみに食べてから7時間ぐらい経っても、

まだお腹は空きません。

 

dカードを持ってたら

dカードを持ってらっしゃる方は

キャンペーンサイトよりエントリーして、

dポイントカードを提示し、

このサムライマックのセットのいずれかを

購入すると抽選で1万名様に購入金額相当の

790ポイントの還元があるそうです。

もし当たったらこのセットの金額分、

全額ポイントで返ってくる♪

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ