charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

女子力を上げてみた

こんにちは

 

皆様、これ知っていますか??

男性で分かった方がいたら凄い!!

結構前に流行っていたのですが、

久しぶりに引っ張り出してきました。

(3年前かな!?これを愛用している友人から誕生日に貰いました。

f:id:charm_h:20210115135129j:plain
 

HOMEI シェルジェルライト

これはジェルネイルを硬化してくれる

コンパクトなLEDライトです。

コードレスで電池式なので、どこでも持ち運びに便利です。

(友人は、この硬化中にこれを持ったままトイレに行ったと

話ていました。笑

 

使用方法

ライトを開けて、上のスイッチを押すと

LEDライトが60秒間照射します。

消えたら硬化終了です。 以上

 

めっちゃ簡単なんです!!

 

5本の指を親指、人差し指/中指/薬指、小指の3回に分けて

硬化するのがオススメです。

 

 

そしてこのHOMEI ウィークリージェル

これの凄い所はめっちゃ簡単にペリッと剥がせるのです。

 

ネイルの持ちですが

私は取れやすいのか1週間も持ちません😂

簡単に剥がせるから取れやすいのかもしれません。

 

でもネイルをするだけで、ちょっと女子力が上がった気分に

なれるんです。

f:id:charm_h:20210115002737j:plain

 

今回使ったウィークリージェルはこの2本

f:id:charm_h:20210115135406j:plain 

左:ウィークリージェルNE-8 (Sparkle Silver)

右:ウィークリージェルF NE-63 (Sexy Lips)

 

f:id:charm_h:20210115135707j:plain


たまにはおうち時間でゆっくりネイルも良いものです♪

また時間のある時にでもネイルしてみます。 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ