charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

【セブンイレブン】新作バナナオレ🍌

こんにちは

 

セブンイレブン

新作のジュースを購入しました。

 

その名は、、、

バナナ10国(バナナテンゴク)

f:id:charm_h:20210113220807j:plain 

凄いネーミング!!

  

f:id:charm_h:20210114183647j:plain

 

これにバナナ10本分の食物繊維と

半日分のカルシウムが配合されてるんやって。

 

 

 

私はミックスジュースとかバナナオレが好きで、

よく飲みますが、

このネーミングで更に購買意欲が高まりました。

(はい単純です。

 

そのお味は。。。

 

めっちゃバナナ。

そらそうや。

だって天国やねんもん😂

 

f:id:charm_h:20210114185621j:plain

そしてまろやかな口あたりです。

砂糖の甘さなのかバナナの甘さなのかわかりませんが、

甘めです。

写真で見ると牛乳に見えますが、

実際は牛乳よりも色はちょっとクリーム色ぽいです。

ヤクルトとかカルピスが好きな方は

この味は好きな感じかなと思います。

私はヤクルトもカルピスも好きなので、

これは好きな味でした。

 

 

一度にたくさん飲むと体調により

お腹がゆるくなる場合があるみたい。

という事は便秘の方は出やすくなるんかな🤔

そもそも私は、

便秘とは程遠い人間なので、これを飲んだから

といって心配にはならない。笑

 

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ