charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

甘じょっぱい美味しさのポテトチップス🥔

 

こんにちは

 

先日、

スーパーで美味しそうなお菓子を見つけました。

 

期間限定と贅沢ショコラというネーミング、

そして高級感のあるこのピンク色のパッケージに惹かれて

購入してしまいました。

 

ポテトチップス 贅沢ショコラ

 

f:id:charm_h:20201208181652j:plain

   

フランス産ローレヌ岩塩!?!?

聞いたことがない岩塩。。。

 

フランスの北東部のローレヌ地方の岩塩で

まろやかで味わい深いサラサラな岩塩みたいです。

 

f:id:charm_h:20201208231846j:plain


f:id:charm_h:20201208231815j:plain

(写真ちょっとボケててすみません。食べ終わってから

写真がボケてる事に気づき撮り直せない。。。😱

 

 

食べてみた感想

 

厚切りにカットされたポテトチップスにチョコがかけてあって、

甘いんやけど、岩塩でしょっぱさもあって

くせになる感じです。

手が止まらない。笑

 

え、もうないやんっていうぐらい数分で食べ終えました。

(だいぶもうちょっと食べたい感が残ります。

 

限定発売でコンビニでの取り扱いはないみたいです。

ちなみに私は西友で購入しました!!

 

 

美味しかったのでまたリピートしようかなと思わせる

ポテトチップスです。

 

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング