charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

両親へ 結婚記念日にお花を贈りました 【簡単に送る方法】

 

こんにちは

 

先日、両親の結婚記念日でした。

毎年、ケーキを買ったり、

ご飯を作ったりしていたのですが、

今年は私が引っ越ししたのもあって、

前日まですっかり忘れていました😱

 

急遽、即日でお花を贈ってくれる所を

探しました。

 

ネットって凄いですね〜

こういう時にすぐ見つかる!!

 

花キューピットさんでお願いしました。

昼12時までなら今日届く!

当日配達特急便 っていうのがありました。

 

注文するにあたって

①用途は何なのか(誕生日、記念日、開店祝いなどなど

②予算はいくらか

③花の形状はどれにするのか(アレンジメントか花束か

④お花の色は何色が良いのか

⑤届け先の性別と年代

 

この5つの項目を入力して注文しました。

他にワンクリックですぐに注文というのもできる様です。

今回はお花の色の指定をしたかったので、

この上の5つの項目に沿って注文をしました。

 

え、これだけ!?って思いますよね。

そうなんです。

これだけでめっちゃ簡単に注文ができました。

 

前日の夕方17時に注文して、

翌日の昼には配達完了のメールが届きました。

 

は、は、早い!!

 

両親からは

お礼の連絡と写真がきました。

届いたお花はこんな感じだった様です。

 

f:id:charm_h:20201116105052j:plain

 

おぉぉぉ

めっちゃ綺麗で良い感じですね♪

色はイエローとオレンジにしました。

メッセージカードも無料でつけてくれました。

 

こんな綺麗なお花が簡単な注文で即日で届くなんて、

素晴らしいですね。

 

お花をプレゼントしたい、

もしくは急に必要な時には

是非花キューピットさんにお願いしてみては

いかがでしょうか??

 

私もまたお花をプレゼントする際には

花キューピットさんを利用したいと思います。

 

 
今日も最後まで読んで下さり有難うございました。