charm’s blog

好きなことをして独立を目指すいい歳した女のブログ。日記や商品レビューなど自由気ままに綴ります。2020年に大阪から上京してきたので、喋りはかなりの関西弁です。

ごあいさつ

さま はじめまして。

ちゃーむと申します。

 

「人生山あり谷あり」

小学校の時に先生がよく言ってました。

 

大きくなってよく感じます。

「人生は大渓谷ッッ!!」

 

やけどもね、残りの人生諦めるわけにはいかないのです。

山にするのも谷にするのも、全ては「自分次第」なんですから!

 

やりたい事をやって精一杯人生を楽しんで行く。

そんな経緯でこの度、当ブログを開設しました。

 

 

「charm」

という言葉は

中の人2人と天国の愛犬から用いた造語です。

 

ブログの内容はペラッペラ。

雑記や商品レビュー、美味しい物など、

私が使って良かった、食べて美味しかったという記事を

書いて行けたらなと思っています。

 

至らない事だらけ、、、

 

で、す、が、

 

精一杯楽しみながら綴って参りますので、

是非あたたかい目で見守って頂ければと思います。

 

「人生はエベレスト!!」

 

頑張ります!!!

 

*大阪出身の為、関西弁はご了承下さい。

 

2020.09.23

ちゃーむ